いろんな意味でものすごい楽しくプレイしましたドラクエ9。ありがとう堀井さん!








木のぼうしってこんなだったっけ?なんかとんがりぼうしみたいな形してる気がしたけど… まあ可愛いからいい(笑







陛下にうけながしが集中して直後暴走ヒャド発動という実話ネタ(笑)
怒りを前向きに活用する陛下に一同涙。







だって防御力が高い装備は優先的に魔法使いだよね!!







転職システムもだんだんこなれてきた感じがします。
魔法や特技が職業・秘伝書に依存するものが出てきたから編成を考えなきゃいけないのは楽しいです。
今までのはマスターする職業が増えていくにつれ個性がなくなってきてたからなぁ
二人がハッスルダンス使えればMP消費ほとんどゼロでダンジョン突破できてた(笑)
堀井さんにはこれからもアメとムチで我が道を行って欲しいです。







陛下オチが多いのは気のせいではありません(笑)だってオチやすいんだもの彼!!
天然な上にボケたがってるとこあるんだもの!!







というわけでエリアス君をいじってみたよ







負けじと続く主人公。しかし時既に遅し(笑
後に作れるかくれみの服よりスライムの服のほうが強いってどうよ。





もどる

inserted by FC2 system